友人の最近のブログ記事

KIMIのグループ展

KIMIが「KAKERU」と言うテーマのグループ展を行うと言うことで、会いに行った。
彼女の学生時代の同級生5人で開催しているとのことだった。

私が訪れるとは思ってもいないだろうが。(^_^;)

高円寺のとあるギャラリー。日が落ちてから訪ねたが、結構な人が訪れていた。
またまた、ちょっと私などが入りづらいな〜などと戸惑いながらも覗いてみるが、何処にKIMIがいるのか分からん。(^_^;)

入口でどうしたもんかと思ってた所に、他の女性を見送りに来たKIMIが現れた。
予想通り、まさか来るとは思わなかったらしい。(^o^)

喫茶店も兼ねるギャラリーの屋外のテーブルで、落ち着いて、しばらくぶりに色んな話ができた・・・イヤ、私が逆に何だか励まされに行ったようなものかな?(^_^;)

ちなみにKIMIの後ろに見える黄色い物体は私の移動の手段である。
そう言えば、自分の趣味のものを写真におさめようとあまりしてない。以前からは熱が冷めたのかな・・・なんてこの一枚を見て、ちょっと思ったりもする。余談になった。

HIMIKOの作業風景?


たびたび登場するようになった、HIMIKO ROSE。
今日は、彼女が本職としているイラストレーターとしての顔を見てみたいと言う事で、彼女の自宅兼作業場にお邪魔した。

KIMI

新しくモデルとなってくれるKIMIと会ってきた。

彼女はイラストや、詩などを創るアーティストだ。
実は既に登場してもらっている、HIMIKO ROSEとも友人なのである。

この日は彼女と、他に色んな活動をしている人達とが集って、開催された「俺☆ショウ」というアート・イベントに足を運んでみた。

この日のために、KIMIは一生懸命だったため、ようやく会うことができるとあって、また、彼女がどのようなものを創っているかというのが、少しは分かるだろうと言うことで。

行ってみると、たくさんの女の子達が・・・みんな主催しているのだが、訳も分からないまま言った私にはプレッシャーである。(^_^;)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち友人カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは写真です。

次のカテゴリは徒然です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04