HIMIKOの作業風景?


たびたび登場するようになった、HIMIKO ROSE。
今日は、彼女が本職としているイラストレーターとしての顔を見てみたいと言う事で、彼女の自宅兼作業場にお邪魔した。

現在大作を制作中で、これからカラーを入れていく作業になる。

水彩のマーカーを使用していくそうで、新しくカラーチャートを作成し直していた。

作業を始めると同時に、私はカメラを向けた。
いつもは明るい笑顔のHIMIKOが珍しく(?)真剣な表情を見せる。

・・・が・・・わずかな時間であった。(^_^;)

カメラがあると、すぐに反応してしまう。コラコラ集中しろ。(-_-)

まぁ、止められるはずもない。

・・・と言う事で、その後は、もうモデルに夢中となるのである・・・。

彼女のこれまでの作品を部屋中に掛けてある。
う〜ん、やはりこういう風にしてみると、ますます映えるモノだ。

写真もきっと同じなんだろうな。

デジタル化した現在、データとして無形化している写真。

やはりプリントして見るのが一番だな。

さて彼女の作品ができあがるのも楽しみだ。また、今後の進み具合も、見てみる予定。

このブログ記事について

このページは、Feel Blue Windが2005年7月17日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KARINギャラリー開始」です。

次のブログ記事は「お台場散策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04