リンク用バナー

先月初めのリニューアルの際に、リンク用バナーが見えなくなっていましたが、改めてIntroduction内、About this siteに掲載しました。
その他微少変更。

いやいやこんな事よりさっさとギャラリーを何とかしろよ。(^_^;)

以前から考えていたのだけれど、写真のテーマ。今は掲載中のような女性のその時々を追っていくようなものだけれど、もちろんこれがメインテーマではある。
ま、テーマというか新たなシリーズというか。
まとまり次第、このテーマを掲げていこうと思う。

またそれについて協力していただける方々もいると良いな・・・

さて、開花宣言もようやく31日に出された。けど・・・、そんなに咲いてなかったよな〜。
昨日今日は桜を見てないや。たくさん咲いたのだろうか。
でも今夜から一気に冷え込むそうで一時停滞かな。

週の半ばからは東京でも20度を超える日が出てきそう。寒がりの私にとってはようやく上着を薄くできそうだ。(^_^;)