Movable Type 3.2日本語版の公開ベータテスト開始(遅;)

と言っても私がやるのではないが。(^_^;)

既に遅くなったが、シックス・アパート社は9日にMovable Type 3.2日本語ベータ版(以下MT3.2β)をリリースした
公開テストをユーザーに対して呼びかけている。
米Six Apart社は、8月25日(米国時間)に既に3.2の正式版をリリースしている

まだまだ私も初心者なので、違いがよく分からないが、MT3.2βではこれまでとインストールファイルの構成が結構変わっているらしく、アップデートの際は多少の注意が必要になるらしい。

ただ、機能的にもかなり向上しているようで、迷惑コメント・トラックバック対策を始め、様々な新機能が追加されているらしい。まあ、いまだにそう言ったものを貰っていない本ブログの心配するところではないが。(^_^;)

まあ、ベータテストに関しては、ベテランユーザーの皆さんにお任せして<(_ _)>、正式版が出るまでこのまま待機。
既にインストール方法などをアップされている方もいらっしゃる。そう言った皆さんのおかげで私はMTを使用できるのだ。(^o^)