リニューアル・オープン!

長い間、更新無しでご迷惑掛けました。もう2ヶ月近くなるなぁ・・・

まだまだ中途半端ですが、随時変更していきます。今しばらくお待ちください<(_ _)>

リニューアルを思い立ったものの、サイト構成、根本的に写真の掲載形式の見直し、アフィリエイトの運営、なかなかどのような形にするかが思うように行かず、また、見やすい、分かりやすい、インタラクティブな(^_^;)、惹きつけることのできるサイトを目指して試行錯誤でした。

JavaScriptやオブジェクトのデザイン・作成・・・そのむか〜し、プログラマーでもあった事が、少しずつ勘を取り戻しつつ?その他、余計なトラブルもあり。(-_-)

そんなこんなで、ひとまず目処が立ったところで・・・春だよっ!!!
と言うことで、これは今日という日に更新せねばと言うことで、見切り発車となりました。思えば・・・オープン時もそうだった・・・

もう桜の季節。あぁ、そうそう。モデルもまた新たに増え、今月からは撮影の予定がたくさんあります。未更新時の撮影したモノも(いやいやまだその前のもあるだろ!)載せて、整えて・・・いつになるやら。(^_^;)

とまあ、相変わらずこんな形ではありますが、発展に努めますので、よろしくお付き合いください。

ここに書いたことについても、な〜んでも良いので、何かありましたら書込もどしどしと。