サイトのリニューアルを予定してます

| コメント(4)

このブログもまた中断してすみません。
なかなかサイトに手が着かずにいましたが、全面的に見直そうかと思っています。
一旦、更新事項などを記載しています。

また、サイトの名称を以前から迷ってはいたのですが変更しました。
とは言っても和名だけです。
Blueに対して自然界の緑色などまで広く含むような「碧」という文字を当てていましたが、私の本来イメージする「蒼」に変更しました。

「Feel Blue Wind 蒼き風を感じて・・・」と言う事で、覚えて頂ければと思います。

サイト作成ツールを変更する事も、ブログも現在のMovable Typeから、無償提供ブログへの引越などを行い、作業の効率化、また広く公開・認知できる手法を模索していきたいと思います。

現在、重要な写真の更新がされてませんが、先日もお伝えしたとおり、fotologueにアップしてます。
そちらを参考にしてください。

コメント(4)

お久しぶりです!あこです。覚えてますかー?
元気にしていましたか?
たまたま見たら3年振りに更新していた!!
ずっと更新がないからどうしているかな~と心配してました。
写真、続けてて良かった★最近の写真も素敵ですね。
また楽しみに覗きにきますね。

私は山あり谷ありながら、元気にしています!
もう社会人5年目!初めて会ったのは大学3年くらいだったから、
時が経つのは早いなぁ。

まだまだ寒いので風邪には気をつけてください!

あこー!!
ひさしぶり。
君は元気そうだね。

ごめんね・・・全然更新せずに。
このブログは10月に少し更新してたんだけどね。

連絡もせずにごめんね。
でも、一度メールしようかなって思ってた所なんだよ。
だから、ビックリしたよ。(笑)

そうか〜、もうあれから丸4年くらい経つんだね。
少しは大人になったかな?(笑)

良かったよ、また話せて。
あこの写真も残しといて良かった。

後で連絡するよ!

お久しぶりです
PCのお気に入りの整理をしようと思って
覗いてみたら更新されていてびっくりしました
あこちゃんもコメ残していたのでとても懐かしくなりました
私も趣味というか自己満足程度に写真を始めました
これからの更新も楽しみにしています!