KARINギャラリー開始

続いて新しい女性をアップします。

Girl's Windsギャラリー4人目のKARINです。

この時初めてあった彼女と、立川市の昭和記念公園まで行ったモノ。
またまた、去年の秋の事である。(^_^;)
すごく行楽日和となり、人手も相当なモノだった。

普段から、目にとまったモノを素直な視点で写真に撮っている。
そんな彼女が、撮られる方を体験したわけだ。

それが・・・驚くほど、表現力豊かにファインダーの中に現れた。大勢の人が周りにいる事など全く関係なく。
まるで普段から撮影モデルでもやっているのかと錯覚するくらい。

とにかく無邪気で可愛らしい部分を見せる。反面、急に大人っぽい姿を現す。

ちょっとACOにも共通した部分があるかなと思いながら、でも、さらにもっと自らの表現力が溢れている。



初めての撮影にもかかわらず、イヤ、初めて会ったにもかかわらず、ものすごい数の撮影枚数となった。

KARINにもものすごくお待たせになってしまったな。(^_^;)

このブログ記事について

このページは、Feel Blue Windが2005年7月14日 03:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HITOMIギャラリー開始」です。

次のブログ記事は「HIMIKOの作業風景?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04