久しぶりのギャラリーアップ

本当に気が付きませんでした。今年初めてのギャラリーの追加だったとは・・・(^_^;)

リニューアル開始前にしばらく時間を費やしたこと。現在に至るまでまだリニューアルが進行中であること・・・

今回アップしたのは、お馴染みのACOと昨年夏に鎌倉へ行ったときのこと。
もう・・・10ヶ月じゃぁないか!(^_^;)

ACOが言ってた様に、なんとか一年経たずに済んだよ。<(_ _)>

もう社会人として既に一歩を踏み出しているが、当時は学生最後の夏休みを満喫中。
猛暑が続く中ご希望の鎌倉へ。

こんなに時が経った今、写真を仕上げ、サイトの制作をしたわけだが・・・基本的にギャラリー内の言葉はほとんど事実。
いやいや、自分でも驚きだが、写真を見返すと、当時の記憶がハッキリよみがえる。だから、文章には時間は掛かるが、それは言葉をまとめる作業。

ギャラリーには載せていないが、当時は小容量のCF(コンパクト・フラッシュ)にポータブルストレージを携行していたのだが、当日はポータブルストレージを忘れてしまい、節約撮影したのだ。(^_^;)いっぱい撮ってもらいたいACOは、少しご機嫌斜めにもなったなぁ・・・

写真って、思い出を閉じこめることができるんだなぁ。だからみんな、色んなところで気軽に写真を撮るわけだ。

私はこれまでそうやって写真を撮ったことはなかったが、このようなポートレートでも同じような効果があるんだとつくづく。あのときのACOの様子が記憶の中に甦る。

ところで・・・、まだまだたくさん未掲載分があるわけですが、今回のようなフォーマットで作っていこうと思います。結局、前とデザインがちょっと変わったくらいにしか見えないだろうけど・・・(^_^;)

今年の頭をピークに、毎月のように訪問してくださる方も半減。限りなく0に近い日まで記録しました。そりゃ、ココまで更新無ければそうですよねぇ。
これから、どんどん追い付くよう努力しますので、是非、お楽しみに。



できれば、様々な御感想を頂けると、とても励みになります。