Introductionページ、First, About ...をリニューアル

Introductionページ、First, About ...をリニューアルしました。
タイトルであるFeel Blue Windについては加筆修正しました。このタイトルとなる影響を与えたアイルトン・セナについての略歴を追加してます。

彼が存命なら一週間後に(まだ)45歳になるわけですね。書いている途中、気が付きました。
今年のF1は、第1戦のオーストラリアを終えた段階で既に大波乱の様相です。佐藤琢磨選手にもトヨタ・チームにも充分チャンスがありますね。

特に琢磨選手には頑張って欲しいし、マイケル(ミハエル・シューマッハ)には、今シーズンポールポジション記録を超えて欲しい。
彼をしても15年もかかった65という記録。仮に破られたとしても、アイルトンの偉大な記録が失われるどころか、改めて偉大さを痛感することになるのだろう。それを誰よりも分かっているのが、他でもないマイケルであろう。

というようなことを、つい感慨深く思ってしまった。


それよりも、この週末をかけて大幅リニューアルを目論んでいたのに・・・
日頃の睡眠不足がたたってか、起きておくことできず。(-_-)
何だか身体がついて行かない。歳?(^_^;)

要領の悪さになかなかサイトをきちんと回すことができず、撮影にも手が回らず。こんな事では先が思いやられる。

それにかまけてトレーニングを怠っていることも、逆効果なんだろうな。どんどん何事にも怠けてしまっている。もっと動かないといけないな。

今週はフォトイメージングエキスポ2005が東京ビッグサイトで開催される。昨年までのフォトエキスポIPPFなどのイベントが合体して、写真や映像のトータルのイベントとして拡張開催される。
4日間もあるが全て行きたいところだ。とにかくセミナーが豊富。ニコンD2Xをはじめとするカメラはもちろん、とにかくシグマなどのレンズメーカーが注目。
他にも用品類も見たいモノばかりで・・・いくら時間があっても足りなそうだ。

このブログ記事について

このページは、Feel Blue Windが2005年3月14日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暖かくなりましたね〜」です。

次のブログ記事は「ACOの卒業記念」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04